【プリザーブドフラワーの作り方】自宅で簡単に学べる基本、基礎

おすすめのプリザーブドフラワー講座

 

プリザーブド講座

プリザーブドフラワーを習いたい方へ、おすすめの講座をご紹介します。

教室へ通うのとも書籍などで独学で学ぶのとも違う、DVD講座です。

 

「プリザーブドフラワーは初心者には難しそう」
「プリザーブドフラワーをやりたいけど、何から始めたらいいのか」 と、思っていませんか?
実は、ある方法を知れば、プリザーブドフラワーを簡単に楽しむことができます。
しかも、短期間に1人で・・・
テレビ・雑誌などでも数多く取り上げられている、 現役フラワースクール講師がプリザーブドフラワー講座を大公開!
その方法とは?? ⇒ 宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)

 

このDVD講座の最大のメリットは、自由な時間に自分のペースで学べることです。
教室だと決められた受講日に合わせて通うのは意外と大変なことです。 せっかく高いお金をかけて教室に通うことにしても続かなくては意味がありません。
自宅で学べるDVD講座ならば、こんな心配はありません。

 

費用も教室に通ったりするのや通常の通信講座などと比べても格安です。
また、家族や友人と一緒に学んでも費用は同じです。これってお得ではないですか?
もちろん先生のメールサポートも付いています。
他にも、今なら初版限定のプレミアム特典付きです。
詳しくは ⇒ 宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)

 

 

 

私からの特典について

 

プリフラ講座

このサイトから、このDVD講座を申し込んで頂いた方に私からも特別に特典をお付けします。

 

プリザーブドフラワーについて私からもメールでサポートさせて頂きます。
私の専門はフレッシュフラワー(生花)のアレンジですが、花屋に勤めて20年以上になる経験から、 違った側面からアドバイスやサポートができるのではないかと思います。

 

このサイトのお問い合せフォームからお気軽にどうぞ!
(尚、教材についての質問やご意見は、まず最初に製作販売者様へお願い致します。)

 


inserted by FC2 system