プリザーブドフラワーの作品紹介、作り方動画

プリザーブドフラワーの作り方、動画や参考記事

プリザーブドフラワーの作品その他

プリザーブドフラワーに関して、YouTubeの動画などにも多くの作品や作り方がアップロードされています。

 

そんな中から参考になるものを厳選して紹介します。

 

記事メニュー

 

プリザーブドフラワーならでは… 開花メリアの作り方を動画で解説。

⇒ 開花メリアの作り方を動画で解説

 

プリザーブドフラワーのトピアリーアレンジメントの商品を紹介

⇒ 素敵なトピアリーのアレンジメントをお部屋にいかがでしょうか

 

プリザーブドフラワーに必要な道具も動画で見れば一目了然。

⇒ プリザーブドフラワーの道具を動画で解説

 

プリザーブドフラワーを綺麗に簡単に開花させる方法を動画で…

⇒ プリザーブドフラワー開花させる方法(フェアリーブルーミング)

 

グルーガンを使えばプリザーブドフラワーのアレンジやリース作りは簡単です。

⇒ グルーガンで簡単リースの作り方

 

手作りも簡単!フレームアレンジメントをプリザーブドで楽しんでください。

⇒ 素敵なフレームアレンジメントをお部屋にいかがでしょうか

 

プリザーブドフラワーを使って花束を作る時の基本を解説した動画です。

⇒ プリザーブドフラワーの花束(ブーケ)の作り方を動画で解説

 

結婚式のウェルカムボードは是非プリザーブドフラワーで自作してみてください。

⇒ ウェルカムボードはプリザーブドフラワーで作るのがベストです。

 

プリザーブドフラワーのバラを簡単に大きく開花させる方法を動画で解説

⇒ プリザーブドのオールドローズ(アモローサ、カブキ)を開花させる方法

 

プリザーブドフラワーのアレンジは、生花や造花で練習するのが効率的で安上がりです。

⇒ ワイヤリングとテーピングの練習は安価な生花を使って覚えましょう。

 

プリザーブドフラワーのアレンジメントの作り方の基本はドーム型です。

⇒ ドーム型のプリザーブドフラワーアレンジメントを食卓にいかがでしょう。

 

魔法の花、プリザーブドフラワーはどのようにして作られているの?その魅力とは

⇒ 魔法の花プリザーブドフラワーの魅力とは

 

プリザーブドフラワーをアレンジする時の色の組み合わせ方法

⇒ アレンジする時の色の取り合わせの方法

 

魔法の花プリザーブドフラワーの魅力、面白さとは。

⇒ 魔法の花プリザーブドフラワーの面白さとは

 

スイーツデコなど異素材と組み合わせてプリザーブドフラワーをアレンジする

⇒ スイーツデコなど異素材との組み合わせのアレンジメント

 

アレンジメントの基本、ポットアレンジメントの作り方です。

⇒ 陶器やガラスの器を使ったポットアレンジメントの作り方

 

プリザーブドフラワーの教室風景を動画で…

⇒ プリザーブドフラワーの教室風景を動画で…

 


inserted by FC2 system