贈り物(ギフト)に最適なプリザーブドフラワー

贈り物(ギフト)に最適なプリザーブドフラワー

プレゼント,贈り物,ギフト,プレゼント,プリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワーは贈って喜ばれるプレゼントです。

 

当然、見た目の美しさ! 思わずみとれてしまうプリザーブドフラワーならではの美しさがよろばれます。

 

お手入れがいらないお花ですから、贈った相手の方にも負担にならないのも利点です。

 

お見舞のお花として特にオススメです。

花瓶に活け替えたり、水換えをして頂かなくてもいいので、お互いに余計な心配をしなくて済みます。
枯れないお花ですから、日にちが経っても不快な思いをさせなくて済みます。

 

きちんと梱包すれば発送も可能

生の花ですと暑さ寒さや、水のことが心配で宅配便での発送には気を使いますが、 プリザーブドフラワーならば梱包さえしっかりしていれば問題ありません。
お花の世話が苦手な方でも楽しめます。

 

男性へのプレゼントにも喜ばれています。

お手入れいらずのプリザーブドフラワーなら、男性への贈り物としても好評です。

 

開店祝いにいかがでしょう?

オフィスやお店のインテリアにもぴったり。

 

引越祝い、新築祝いにも喜ばれます。

 

プリザーブドフラワーを手作りできたら素敵ですね。自宅で詳しく学ぶならDVD講座はいかがでしょうか?

 

次の記事⇒ プリザーブドフラワーの作品紹介、作り方動画

楽天市場で買えるプリザーブドフラワー一覧




inserted by FC2 system