お花好きにオススメの副業! プリザーブドフラワーのアレンジメント

プリザーブドフラワーのアレンジメントを販売して楽しく副業しませんか?

副業,プリザーブドフラワー,作り方,アレンジメント

自宅で出来る副業というと、昔ながらの内職のように暗くて大変なイメージがするかもしれません。

 

しかし、自宅で好きな時間に出来て、なおかつ楽しみながらできる副業があるんです。

 

それは、プリザーブドフラワーのアレンジメントなどの販売です。

 

特に、お花好きの方にはオススメです。

 

どうやって販売するのか?

販売というと、難しそうに思うかもしれませんが、
ネット社会の現代では意外と簡単な方法がたくさんあリます。

 

 

ネットオークションに出品する方法があります。

ヤフオクのサイトを見てみれば分かりますが、出品されているのは中古品だけではありません。

 

新品の製品を販売している業者さんもいますし、個人の作家さんが自分の作品を出品していたりします。

 

当然あなたの作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントも、オークションに出品して販売できるんです。

 

 

ハンドメイド作品専門の販売サイトに出品する

ハンドメイド作品の取引を専門に扱っているサイトもいくつもあります。

 

中でもオススメしたいのがminne というサイトです。

 

最近テレビでもCMが流れているのでご存じの方も多いかもしれません。

 

minneは、ハンドメイド作品に特化したオンラインマーケットです。

 

オークションの欠点を補ってくれます。

 

・minneの登録、利用料は無料!
(作品が売れたときだけ、販売手数料10%(税抜)がかかります。)

 

・販売代金のやりとりはminneが代行してくれるので、安心して取引できます。

 

minneでは、販売価格は定額なので、オークションのように価格がつり上がって高額になることはありませんが、
初めてのハンドメイド作品の販売には適していると思います。

 

 

つまり、販売するためのホームページを作る必要はないのでコンピュータに詳しくなくても大丈夫です。

 

楽天市場で買えるプリザーブドフラワー一覧




inserted by FC2 system